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0315 形になる(知恵) -- 223

昨日の会話・・・・・・・モノを売る観点から


最初に気を引く事柄を発信する事。


相手の注意を引く事が先ず必要ですね!

昨日の話でいけば、上手く出来て、美味しいだろう

、喜んでくれるだろう「料理が待っているんだ」、と伝

えれば、話しをしたBさんは自分の想いが叶っただ

ろう。だから、ダイレクトにメリットを伝えるという事は

重要なポイントですね。

また、欲しいと思わせる情報を与える事も重要なポ

イントです。そして、「いつまで」をしっかり伝える事

で、行動してもらいましょう。



marigold





今回のお題は、「手続きは簡単に!」です。



気に入った商品なのに、購入を諦めて事は有りま

せんか?


つい先日、サンプルで手にした正規品のお買得品

を買う為に、申し込もうとした時、手続きが面倒だっ

ので、その時は止めました。申し込み画面が再

度新規入力で、細かな入力を指示されたのです。


人の気持ちとして、「面倒」というのが行動を起こさ

せない要因になる
という事。


このことで、成約率が上がる要因が分かります。

「簡単」という事は、大事な要因ですよね。





ついに、始まります!
働く人のアロマ講座開講


香りで、一休みして・・・
デスク周りでアロマしませんか?




気持ちを向ける事からです。

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 りします。また、相手の意を代弁する様に意志を
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テーマ : ☆経営のヒント☆
ジャンル : ビジネス

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