0319 形になる(知恵) -- 227

気にならない!


自分の中に、大目標をしっかりと意識すると人は、

周囲を気にしないで済むという事。

別な言い方をすれば、気が散らない!、集中してい

る、とも取れると思います。私が感じる事なので、ど

ういう表現が皆さんの中で、腑に落ちるかは分かり

ませんが、自分で意識を集中出来る状態に入ると

思うのです。別なモノに意識を持ってからても、軌

道修正出来るんです。大目標を見つけるとです。


大目標を見つけると、時間の使い方にも敏感にな

って来ると思いますね。優先順位をどれにするとか

。大目標に近づく為のステップやする事が今までと

は比べものにならない位、意識しますね。


人のしている事や言っている事に気を取られないで

済むのが、凄いですよ。メールとかツイッターとか、

気にしていられないです。

大目標を見つけましょう!


rosemary





今回のお題は、「するべき事」です。



今日やる事、明確になってますか?

それはもう実行出来てますか?



日々の色々な事が有り過ぎて、やる事が後回しに

なっているかもしれませんね。

それでは、折角の目標が「絵に描いた餅」になって

します。


今日やる事を先ずやり遂げてから、諸々をしましょ

う!あるいは、他の人に任せているうちに、あなた

の今日のやる事を片付けましょう!



「あなたがやる事」が、あなたの目標に近づく早道。





ついに、始まります!
働く人のアロマ講座開講


花粉の季節にお勧めアロマ
  <<目のかゆみ>>





自分の心を整え、「今を生きる」。

コミュニケーション力

メンタルトレーニング のご相談、全般の

お問合せください。


ご相談は、ガトウリアまで

ガトウリアの藤井(志帆)さんの何が凄い!
・アロマで気分転換
香りは、脳に刺激を与え、心も身体も変化させます
イライラや落ち込む等の気分を緩和する香りを用
いて、心地よい日々を送る事が出来ます。
そういう、その人に合った香り選びを提案出来る
インストラクターでも有ります。
ガトウリアブログもやってます!
ガトウリア のホームページで確認ください。


あなたがこのブログを読んで「なるほどなぁ」と思った
時は、下のボタンをポチッとお願いします。

ランキングが上がると、あなたが「なるほどなぁ」と
思った様に、他の人もそう思ってくれるかもしれない。
是非ご協力をお願いします。

今日も読んで頂きまして、有難うざいました。

テーマ : ☆経営のヒント☆
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード